忍者ブログ

巷で話題のニュース
アニマル浜口、静かにしてくれ! 女子レスリング

マスメディアやネットで話題になっているニュースを紹介しています。

[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                

アニマル浜口、静かにしてくれ! 女子レスリング

今日から、北京五輪の女子レスリングが始まる。

最近、日本の選手に不利な判定が下されることが多い。
中にはあきらかな誤審もある。

日本選手が強すぎるからだと言われている。
それもあるかもしれないが、審判の印象が悪いこともあるのではないだろうか。
審判に不愉快な思いをさせる行為が目につく。
そう、浜口京子の父、アニマル浜口である。

試合前から、カメラを意識したパフォーマンス。
試合前に精神を集中させている選手もいるだろうに、あのバカ騒ぎは何だ。
試合をするのは、自分の娘だけじゃないんだ。
気合をいれたのなら、他の選手の迷惑のかからない場所でやってくれ。

試合が始まると大声で叫ぶ、怒鳴る、罵る。
不利な判定だと、審判に罵声を浴びせる。
挙句の果てに、警備員とひと悶着。

これじゃ、審判の印象が悪くなるだけ。審判も人間だからね。
あなたの娘が負けるだけでなく、日本女子レスリング全体に迷惑をかけてませんか。

ここはオリンピック会場です。
プロレス会場ではありません。
浜口さん、テレビ観戦にしてもらえませんか?

【アニマル浜口】
濱口 平吾(はまぐち へいご、1947年8月31日 )
島根県浜田市出身。
アニマル浜口(アニマルはまぐち)のリングネームでの活躍で最も知られるは、ヘビー級の元プロレスラーでボディビル指導。

PR
                

前のページ  HOME  次のページ

最新記事

(05/04)
(04/23)
(04/13)
(12/18)
(12/17)
(12/09)
(11/25)
(08/22)
(08/21)
(08/21)
(08/20)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/18)
(08/17)
(08/17)
(08/16)
(08/16)
(08/16)
(08/15)
(08/15)
(08/14)
(08/13)
(08/13)

プラグインパーツ

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe SEO対策体験記